人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘の桜蔭受験、大学受験予備校講師の目にはこう見えた🌸

代々木ゼミナール現代文講師藤井健志のブログ
追悼 假谷国明くん
幼稚園から高校まで一緒だった友人假谷国明くんが亡くなって一年がたちました。
岡山駅ホームでの犯罪に巻き込まれたのが昨年の3月25日。同26日の明け方に亡くなったと聞いています。
ご両親、奥様、可愛いお子さんを残しての突然の死は、さぞかし無念だったことと思います。
今はただただ残されたご家族の皆さんがこの世の中に絶望せず、力を合わせて笑顔を取り戻してくれること、国ちゃんがそのご家族の皆さんの生きる力を信じ、安心して安らかに眠っていてくれることを祈るばかりです。
事件は岡山駅2番線で発生。事件の跡は残していないけど、お花、お供えなどはホームにいる駅員に声をかければ、彼らの内勤室内の献花台に供えてくれます。
by sjfujii | 2009-03-26 09:09
<< マイクロダイエット開始 東大合格法 >>


by sjfujii
外部リンク
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧