人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘の桜蔭受験、大学受験予備校講師の目にはこう見えた🌸

代々木ゼミナール現代文講師藤井健志のブログ
余談ですが〜水道橋愛〜
余談ですが〜水道橋愛〜_c0195833_14512410.jpeg
好きなテレビ番組は「ズムサタ」、その中でも好きなコーナーは「プロ野球熱血情報」という娘。「桜蔭受験が終わったらUSJに行きたい!」というリクエストを入試直前になって撤回し、「やっぱり宮崎か那覇にキャンプ観に行きたい!」と。ちなみに入試当日も水道橋駅発車音楽のジャイアンツ応援歌「闘魂こめて」を聴いて、「テンションあがるわぁ❤️」と喜んでいたそうです。

そしてこの週末を利用してホントに行って参りました那覇キャンプ!しかも偶然ジャイアンツの皆さんと同じホテルに宿泊することとなり、たくさんの選手とお会いし、言葉まで交わせて…ますます水道橋ラブ❤️になったうちの娘でございました。笑笑

by sjfujii | 2018-02-18 14:34 | 教育
<< 模試の活用④ 塾の活用③ >>


by sjfujii
外部リンク
お気に入りブログ
カテゴリ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧